ゆうづるの鉄道撮影記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝台特急ゆうづる

DSC_7223 1
テスト前なのにも関わらず撮って来ました((

まぁカン付けてくれて良かったです

本当はナック区間も行きたかったけど自粛しました←

  1. 2013/11/30(土) 19:52:38|
  2. 臨時寝台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リバイバル鳥海

DSC_7203 - コピー
お久しぶりです

今日は赤羽で鳥海を撮って来ました

カン無しだったんで行くか迷いましたが行くことに

部活の友達と4人で行きましたw撮り終わったら赤羽二郎にwww

量多かったけど食べれましたw
  1. 2013/11/22(金) 21:07:24|
  2. 臨時寝台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中野公開


DSC_6967 - コピー
土曜日ですが、友達と5人で中野公開に行って来ました

今年は205が帯を変えてたので良かったです

去年今年と行ったので来年も行けたらいいです

就職できたらの話ですがww
  1. 2013/11/18(月) 20:48:16|
  2. 電車区公開
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝台急行はまなす

DSC_0363 - コピー
暇なんでテキトーに更新しますww

今回載せる画像は去年の夏に撮ったはまなすです

この時は青森のホテルから油川の撮影地まで徒歩で行ったら3時間半もかかってしまい、

着いたら同業者も数十人も(((゜Д゜;)))

撮影の準備してたらすぐ来ました

半面光で上手く撮れて良かったですw

来年も夏至前後に行けたら行きたいです
  1. 2013/11/14(木) 19:41:32|
  2. はまなす
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

京急2100系


昨日は用事があったんで非鉄の予定でしたが、ついでに一枚だけ撮影しましたww

個人的に平和島のこの構図好きなんですよねw

後ろのひねりがなんとも言えない感じで

ただホームの先端が狭くなってるので多少怖いですね((
  1. 2013/11/11(月) 18:22:27|
  2. 京急
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国鉄色あいづライナー

DSC_3599 - コピー

写真見返してたら夏に撮ったあいづライナーの写真が出てきたので掲載ww

いつ見てもかっこいいんですよね←

夏のバリ晴れカットは収められたので冬に雪カットが撮れたらいいです

  1. 2013/11/08(金) 18:57:40|
  2. 485系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5783レ

あけぼのを撮り終えて友達と話をしてたら、、、、、64の原色???
でダッシュして反対のホームへ
DSC_6760 1 - コピー
思わぬ収穫ですねw

昨日は64に恵まれた良い一日でした
  1. 2013/11/05(火) 17:21:51|
  2. 貨物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青森へ行くあけぼの

DSC_6758 1 - コピー
大宮でバルブをしに行きましたが、非Vだったので非掲載w代わりにこちらを

最近引退していってる、北陸や日本海は全く記録できずに引退してしまい後悔しているので

あけぼのは今のうちから後悔しないようにコツコツと撮っていきたいです
  1. 2013/11/05(火) 17:16:29|
  2. あけぼの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

64 37×紅葉

DSC_6653 1 - コピー
昨日の長野工臨は梁川近くの鉄橋で紅葉と絡めて撮って来ました

撮影地に到着するとどん曇り&ハイビで萎えましたww

ただ貴重な64-0を撮ることができて良かったです
  1. 2013/11/05(火) 17:07:56|
  2. 64-0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝台特急あけぼの

DSC_9076 - コピー
今残ってる唯一のまともな寝台特急あけぼのも来年春で廃止。

これも時代の流れなのでしょうか?

まだバリ晴れで撮れていないのでこの冬たくさん撮りたいです

  1. 2013/11/04(月) 10:50:02|
  2. あけぼの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

600未更新

DSC_1424 - コピー
先日ですが、遂に655編成も久里工入場しちゃいましたね

やっぱ600はスリッド無しの方が格好いいので少し残念です

入場前に12連の先頭で走っている姿を撮れていて良かったです

  1. 2013/11/03(日) 20:14:59|
  2. 京急
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザンナナ

DSC_8436 1 - コピー
いつ見ても格好良いですよね~w

この時は初めてザンナナを見て、興奮してたのを覚えてますwww

また団体があるらしいのでしっかり撮りたいです
  1. 2013/11/03(日) 20:01:41|
  2. 64-0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天の川

DSC_6559 1 - コピー
昨日は吹上と高崎で撮って来ましたが、罵声酷かったですww

吹上はまともな写真撮れなかったので高崎のを

なんとなく白黒にしてみましたww

重連でもあり満足しました♪
  1. 2013/11/03(日) 11:30:24|
  2. 臨時寝台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆうづる

Author:ゆうづる
まだ使い方がわからないのですが、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
64-0 (3)
66-0 (1)
東京メトロ (1)
臨時寝台 (6)
211系 (1)
業務ネタ (3)
485系 (2)
113系 (1)
新幹線 (1)
233系 (1)
夜景 (2)
その他 (2)
京急 (3)
あけぼの (2)
貨物 (2)
はまなす (1)
電車区公開 (1)
公開イベント (0)
京成 (3)
甲種 (1)
阪急 (1)
バルブ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

