ゆうづるの鉄道撮影記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

越後団臨

DSC_7300 - コピー
今日は友達と二人で越後撮って来ました

往路は怠かったので復路だけw

なんとか光線もってくれました

久しぶりの撮影でVな写真が撮れて良かったです
  1. 2013/12/07(土) 20:23:14|
  2. 臨時寝台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝台特急ゆうづる

DSC_7223 1
テスト前なのにも関わらず撮って来ました((

まぁカン付けてくれて良かったです

本当はナック区間も行きたかったけど自粛しました←

  1. 2013/11/30(土) 19:52:38|
  2. 臨時寝台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リバイバル鳥海

DSC_7203 - コピー
お久しぶりです

今日は赤羽で鳥海を撮って来ました

カン無しだったんで行くか迷いましたが行くことに

部活の友達と4人で行きましたw撮り終わったら赤羽二郎にwww

量多かったけど食べれましたw
  1. 2013/11/22(金) 21:07:24|
  2. 臨時寝台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天の川

DSC_6559 1 - コピー
昨日は吹上と高崎で撮って来ましたが、罵声酷かったですww

吹上はまともな写真撮れなかったので高崎のを

なんとなく白黒にしてみましたww

重連でもあり満足しました♪
  1. 2013/11/03(日) 11:30:24|
  2. 臨時寝台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寝台特急鳥海

DSC_3575 1 - コピー
この写真は今年の4月に行われた時の写真です

この日は上野で撮ったあと赤羽で流しました。

今度11月に行われる鳥海は大宮でバルブしたいと思ってますw

  1. 2013/10/26(土) 18:25:04|
  2. 臨時寝台
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ゆうづる

Author:ゆうづる
まだ使い方がわからないのですが、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
64-0 (3)
66-0 (1)
東京メトロ (1)
臨時寝台 (6)
211系 (1)
業務ネタ (3)
485系 (2)
113系 (1)
新幹線 (1)
233系 (1)
夜景 (2)
その他 (2)
京急 (3)
あけぼの (2)
貨物 (2)
はまなす (1)
電車区公開 (1)
公開イベント (0)
京成 (3)
甲種 (1)
阪急 (1)
バルブ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

