ゆうづるの鉄道撮影記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

64 37×紅葉

DSC_6653 1 - コピー
昨日の長野工臨は梁川近くの鉄橋で紅葉と絡めて撮って来ました

撮影地に到着するとどん曇り&ハイビで萎えましたww

ただ貴重な64-0を撮ることができて良かったです
  1. 2013/11/05(火) 17:07:56|
  2. 64-0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザンナナ

DSC_8436 1 - コピー
いつ見ても格好良いですよね~w

この時は初めてザンナナを見て、興奮してたのを覚えてますwww

また団体があるらしいのでしっかり撮りたいです
  1. 2013/11/03(日) 20:01:41|
  2. 64-0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

64-0工臨

DSC_6294 1 - コピー

DSC_6292 1
昨日甲府工臨があったので撮って来ました

まず金町で流し

若干ミスりました()

DSC_6372 - コピー
金町で撮ったあと南流山に先回りして

低速で来たのでなんとか1/100で止められました

ノイズは酷いけどねww
DSC_6363 - コピー
スナップ撮ってたら64-1000の貨物が来たので露出開けっぱやったらなんか微妙な感じに

でも充分満足いく写真が撮れたのでよかったですwww
  1. 2013/10/30(水) 19:29:43|
  2. 64-0
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ゆうづる

Author:ゆうづる
まだ使い方がわからないのですが、よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
64-0 (3)
66-0 (1)
東京メトロ (1)
臨時寝台 (6)
211系 (1)
業務ネタ (3)
485系 (2)
113系 (1)
新幹線 (1)
233系 (1)
夜景 (2)
その他 (2)
京急 (3)
あけぼの (2)
貨物 (2)
はまなす (1)
電車区公開 (1)
公開イベント (0)
京成 (3)
甲種 (1)
阪急 (1)
バルブ (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

